恋人がいる人に 告白って、してはいけない行為ですか? フラれるの分かって告白しました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。。 そう言っていただけると気持ちが救われます。 ですが、フラれて良かったんです。また頑張れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 6:01

その他の回答(2件)

言うのは自由ですよ 確かにフルのも心苦しくはあると思いますが、どうなるか分からないし、もし、相手と別れてこちらと付き合う可能性だって0ではないし、実際そうなれば微妙とは思いますが、ダメな行為ではありません ただ、これが既婚者なら話はちょっと違ってくると思います 既婚者ならお友達の意見に近いですが、 独身ならOKでしょう

既婚者なは絶対告白しないです。 ですが、彼女いる人に告白もあまり良くない行為だったのかなと反省しました。 これ以上暴走しないように気をつけます。 でもフラれて清々しい気持ちになれました。

結果振られても気持ちは伝えられたので良かったと思います! 友達の意見なんか気にしてたらずっと気になって告って楽になって意味ないじゃないですか、!?