今年いっぱいで今働いている会社を退職し、その後失業手当を受給したいと考えていますが、現在他に副業で週2日、1日3時間程度の業務委託をしており、そちらは失業手当受給中も続けたいと思っていますが、

補足

可能性でしょうか?ではなく、可能でしょうか?の誤りです。

社会保険 | 退職96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

待期期間、基本手当の手続きをしてからの7日間は完全に無職の状態にしなくてはいけないのか、その部分がわかりませんでした。業務委託契約を継続中でも働かなければ良いということですよね?ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 20:30

その他の回答(2件)

可能かと思いますが実際はハローワークに問い合わせください 職安で認められるバイト日数は「月に14日未満」かつ「週に20時間未満/4日未満」が基準といわれています。