ID非公開

2023/11/29 20:06

44回答

学校の先生のとこが好きになってしまいました。 私は中学2年で先生は3年生担当の体育教師です。 理由は分かりません。気付いたら好きになってました。

恋愛相談85閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 心の中で留めて起きます。

お礼日時:2023/11/29 22:14

その他の回答(3件)

他の人を好きになれば自ずと気持ちは無くなると思います

気持ちを無くす必要はないです。 ただ心の中にとどめておきましょう。

好きという気持ちは無くさなくていいのでは?中学生なんて、いろんな人を好きになります。普通のことですよ。告白とかさえしなければ迷惑ではないと思いますし。気にしないでいいと思います。好きとういう気持ちを大切にして頑張ってください。