亡き父の酒が見つかった!! 亡くなった父のお酒があります! 私は少ししかお酒飲めませんが この中でおすすめのお酒ありますか? ちなみに コーヒー、タバコ、ビール、ゴーヤなど

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

金額的にはそれほどのものは無いと思います。 半額シールもありますし。 画像が見ずらいですが、ヘネシーが一番いいものだと思います。 あとは多分ですけど1000円程度のばかりだと思います。

焼酎などの蒸留酒は何年経ってもほとんど劣化しないでしょうけど、日本酒などの醸造酒は未開封でもバンバン劣化します。 特に高温など悪い保存環境で長年経過した日本酒はマズくて飲めないレベルまで劣化することもあるので、その場合は潔く捨てましょう。