ID非公開

2023/12/6 21:01

33回答

practitionerは病院勤務の公認心理師のことも含むことができますか??

英語 | 資格51閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございます!!! とても参考になりました!!!

お礼日時:2023/12/9 16:36

その他の回答(2件)

資格などの公的なものは、その公的機関が言葉を定義し 一般の人がその定義を元につかうので、 勉強的、学術的、言語的な問題ではありません。 公認心理師を管轄する日本とアメリカの団体に問い合わせましょう。 一般人の回答は憶測でしかありません。 そういう言葉を一般人の回答をもとにつかうのは非常に危険で 時には犯罪的行為に関係することになります。

出来ないと思います。

ID非公開

質問者2023/12/7 8:00

回答ありがとうございます! できないのですね、 公認心理師含む医療従事者を表す英語を教えてくださいm(_ _)m