Windows 11~10のパソコンなのですが、 コマンドプロンプトで DISM.exe /○×~ /source:WIM:○×~.wim:1 の、

補足

ありがとうございます。 ついさっき調べてみたのですが、.wimファイルの中身には、「1番:Windows 10 Home版、2番:Windows 10 Pro版、3番:Windows○×版~」のように、さらにいくつも小分けされていて、これはコマンドプロンプトで DISM.exe /Get-WimInfo /WinFile:○×~.wim で中身を見ることができ、どの番号の版が欲しいかを「wim:1」とか「wim:2」などと指定している…らしいのですね。間違っていたらすみません。

Windows 10 | Windows 全般108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2023/11/30 18:14

その他の回答(1件)

> 「WIM:」とか「wim:1」の部分の意味がわからなくて困っています。 表記のない場合はソースのトレースを行い特定を行う感じになります