ID非公開

2023/11/29 20:45

44回答

至急 2年好きだった人との写真を全て消してブロック勇気をください。今でも大好きだけどクズ男すぎるので関わり切りたいです、すきーーーーーだけどーーーねーーー!涙

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/11/29 21:04

前進するために、きついこと言います。 あなたにとってクズということは、相手にとってあなたはゴミくらいの価値ということ。 大切で大好きな人にはどんなクズでも、真人間に変わるもの。その相手があなたではないということ。 片思いでは、恋愛と努力は比例しない。ゴミとしてしか見てもらえないのに、まだ写真を愛でてすがりますか? あなたを大切にしてくれる相手は他にいます。

そんな男とはもう別れちゃえばいいんじゃないですか? (どんな男かは知らんが...) 私だったら、即別れます、頑張ってそのクズ男に地獄を見せてくださいね!)殴 「おっと、だれからの殴りだぁ?」