ID非公開

2023/11/29 20:56

22回答

職場で嫌われてる気がします 思い当たることは何もないです… 嫌われたら転職したほうがいいですか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 21:08

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

コミュニケーション能力に相当な自信があるなら転職した方がいいと思います。 そうでないなら転職した所でどうなるか分からないので、もう少し詳しい内容を相談してみてはいかがかなと思います。ここでもハロワでも