ID非公開

2023/11/29 21:21

22回答

ピーチの国際線を利用するのですがキャリーケースに液体物を持ち込む際に制限はありますか? 機内持ち込みに制限があるのはわかっているのですが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 22:47

透明じゃなくても大丈夫ですか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます!

お礼日時:2023/12/3 23:06

その他の回答(1件)

こんにちは。 預け荷物の中にはモバイルバッテリーは入れれません。ヘアアイロン等も充電式は預け不可です。コンセント式であれば大丈夫です。 他ご不明点ありましたら何なりとどうぞ。 良い旅を! peach預け荷物制限品https://www.flypeach.com/lm/ai/airports/baggage/limited_bag