JRチケットのことで質問です。金沢→横浜市内 経由:金沢.新幹線.東京.東海道 11月30日から2日間有効 途中下車取扱駅:東京 途中下車駅では自動改札はご利用になれません。

鉄道、列車、駅60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2023/11/29 21:38

その他の回答(1件)

旅行会社で手配した乗車票なのかな、という見当はつきます。 その上で「どういうチケット」と問われて、あなたが知りたいのはどういう部分なのでしょう…?