宇宙に関することを色々知りたく、勉強したくても何から始めていいのかが分かりません。本を読んでいてわからない言葉があり、調べても物理の方程式など、さらにわからない言葉が出てきてなかなか進まず...

天文、宇宙75閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/12/7 11:00

その他の回答(1件)

既に回答も出ているように、私もニュートン科学誌を昔読んでいた事もありました。 今は自分の考える宇宙が中心になって、ここで回答してます。 私の考えが今の科学で言っている事と違ってます。 それでちなみに私が載せたものです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12286124247?notice_type=ba