新車のスモークって最近は選ばなければめちゃくちゃ暗い色なんですか? 最近、ノアを買って右後方の視認性の悪さに驚いています。

新車92閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

カローラはセダンだったので自分とガラスの距離が比較的近かったですけど、今回は初めてのミニバンですごく遠いなというのが正直なところです。 慣れるというのは安全に運転できるようになるということなのか危険に鈍感になるということなのか。怖いですね

その他の回答(1件)

後方はバックモニターで確認です、直視だと後ろに沢山人が乗っていたら見えませんので、サイドミラーとモニターで確認するようにしましょう、

バックモニターがある車に乗るのが初めてなのでこれを信じていいのかどれくらい目視しないといけないのか全然わかりません。 サイドミラーは信じてます。後方の情報の8割はサイドミラーです。バックミラーもスモークが暗すぎてほとんど見えません。 バックモニターの使い方になれるまでしばらくかかりそうです