ID非公開

2023/11/29 22:17

22回答

スーツ(ジャケットとスラックス)やセーターはどのくらいの頻度でクリーニングに出せばよいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ん~着用頻度や清潔感、価値観は人それぞれですからね…。季節によっても違ってきます。難しい…。 例えばジャケットやセーターはインナーを着用するので、スラックスほど速く汗や皮脂汚れは溜まらないと思いますので、2.3週間に1度、スラックスは毎週のクリーニングでしょうか。 いずれもシーズンオフの収納前はクリーニングは必須ですね。 参考までに。_(._.)_