ID非公開

2023/11/29 22:33

44回答

メルカリで売上金が反映されません。 取引は完了しています。 どうしたら良いのでしょうか。

画像
補足

メールでは取り引き完了し、売上が反映されたと書いてありましたが反映されていませんでした。また、送料等に関しても越している項目はありません。履歴を確認しても取り引き完了にはなっています。

メルカリ | オークション、フリマサービス294閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 23:42

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 0:04

残高履歴にはあるのですがポイントとして反映されていないです……。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方がお教え下さり解決致しました。 ありがとうございます!!! 今回は画像付きで教えてくださった方にBAを 差し上げます。皆様本当に助かりました!

お礼日時:2023/11/30 0:19

その他の回答(3件)

終了のお知らせが来たら 売上に反映されています。 売上金のとこを再度確認してください。 或いは、履歴でもわかります。 (^^)/

ID非公開

質問者2023/11/29 23:19

なるほど!まだお知らせのメッセージが来ていませんでした。一つ質問なのですが取り引き完了の表示がされたその日にお知らせは来るのではないのですか?

出品者評価を入力し終えた段階が「取引完了」ですが、そこまでいっているのでしょうか。

ID非公開

質問者2023/11/29 22:38

双方の評価は終わっており、画像に写っているように完了したという表示も出ています。

画像

送料超えてませんか

この返信は削除されました