Windows10でDVD-R・BD-Rにファイル保存したいのですが、フォーマットの説明が意味不明です。 焼く時に添付画像のような選択が登場します

画像

Windows 1076閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ただ、あなたのご希望通りなら、マスター形式のほうが、速くて(フォーマットも必要ない)使いやすいと思います。 私も、バックアップはマスター形式で作っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

個体依存は無いという事で安心して使えます

お礼日時:2023/11/30 15:04

その他の回答(2件)

>DVD-R・BD-Rにファイル保存したい プロパティの表示内容が減少するのでお奨めしません。 外付けHDDを使用すればプロパティの表示内容が減少することはありません。 >フォーマットの説明が意味不明です。 フォーマットする必要はありません。

普通にわかりやすいんじゃないですか? AV機器は使用しないのに下を選ぶ理由があるんですか?