人工知能を開発している人は人間を滅亡させたいと思っているのですか? 自分はZ世代でも若い方ですが、これからの未来に希望が持てません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!私もパソコンに慣れ、情報化社会の強者になるように努めます!

お礼日時:2023/12/4 16:05

その他の回答(1件)

人工知能を開発している人は「人間を滅亡させたい」と思っている訳ではなく、ただ「金儲けをしたい」だけだと思います。 それにより誰かが職を失うかもしれないとか、そういうことはどうでも良いと思っているのです。