ID非公開

2023/11/29 22:47

22回答

原神の綺良々、シールド重ねがけについて。 綺良々に祭礼の剣を持たせてるのですが、シールドを連続で重ねがけできません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どの攻略サイトにも書いてないことを教えて下さってありがとうございます! すごく助かりした! スキルを敵に当てることも意識してやってみます! 本当にありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 0:18

その他の回答(1件)

祭礼の剣は確率で元素スキルのCTをリセットする効果なので、祭礼の剣の凸数が進んでいないとなかなかリセットされません。 祭礼の剣を完凸すると80%の確率でスキルCTが0になりますが、それでも100%リセットされる訳ではありません