親知らず抜歯二週間が経ちましまた。 ネットでは二週間で歯茎が塞がると言っていましたが、 全く塞がりません。ぽっかりと穴が開いてます。 痛みはありません。これは大丈夫ですか?

画像

デンタルケア140閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

親知らずは通常より大きいのでもう少し様子を見てください。 抜けた痕の歯肉は徐々に上がってくるので時間がかかります。 1か月様子を見てください。

抜歯後縫わなかったのですかね 奥歯ない錦鯉長谷川が生きてるのでなんとかなるんじゃないですかね