ID非公開

2023/11/29 23:56

33回答

メルカリで商品を購入したのですが、1日から2日で発送と記載されていたものが、購入から4日後に発送され、発送メッセージもなく、遅れたことに対するコメントもありませんでした。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。 こちらの方を参考にさせて頂きお問い合わせすることにしました。

お礼日時:2023/11/30 0:57

その他の回答(2件)

違反なので事務局に連携してみてください。 運が良ければ返金されます。

適切な評価だと思います。 購入者側からすればそういった情報は有難いですよ。