友達がガチでダイエットするわっと言って今日で4日目くらいです。 それで何故か4日目くらいの今日チートデーっと言うワードを使いカレーうどんやみかん他諸々食べていました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました 4日目でチートデー使うの?っと言ったら旧Twitterで悪口吐かれたので縁切りました✨️

お礼日時:2023/11/30 21:44

その他の回答(3件)

チートデイって普通停滞期が来てからやると思います たった4日で自分に甘いこと言ってるなら、もしかしたら失敗するかもしれませんね。 ほっとくのが一番かと。

本来のチートデイは、代謝が落ちた場合に肝臓のグリコーゲンを満たして代謝を元に戻すために取り入れるものです。 4日目で陥る状態ではありませんね。 まあ放っておけばいいです。

チートデーあっても良いと思うけど多くても週1回じゃないですかね... その友達の意思が弱い...