ID非公開

2023/11/30 0:01

1717回答

バイクに乗ってるのですが、足付きを良くしたいです。 踵をトンカチで叩くみたいな足が伸びる方法があれば色々教えてください!

バイク | トレーニング325閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 12:45

それってギアチェンジ出来るんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

博多付近は渋滞してるしこれはガチ

お礼日時:2023/12/7 20:25

その他の回答(16件)

プリロードを全部抜く が、まずやるべきことだと思います

厚底の靴を履く。 シートのあんこ抜きをする。 バイクの車高を下げる(調整か加工かローダウンキットなどバイクによって方法が変わる)

ローダウン加工を依頼するのが良いと思います。 15〜20万円程度でできるみたいですよ。

ID非公開

質問者2023/12/4 4:06

CBR600rrを調べてるんですけど、リンクプレートの交換ばかり出てきて、SSのローダウンはリンクプレートのみやるものなんですか?

バイク歴20年の普通自動二輪アラフォー教習指導員です。成長期を過ぎたおじさんおばさんの足は伸びません。 沢山食って体重を増やして下さい。サスペンションが沈むのでデブは武器です。乗りこなせばトラクションも強くなります。 私は173cm85kgですが、大体のバイクの足つきます。158cm70kgの妻をタンデムで後部に乗せれば足つかないバイクは滅多にありません。 今年はゴールドウイングツアーに妻を乗せ静岡へ行きました。

シートのアンコ抜きは?