ID非公開

2023/11/30 0:08

22回答

群馬と栃木と埼玉でおすすめの自販機スポットはどこですか。

補足

自販機ではなく、レトロ自販機に訂正します。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 18:08

この3つなかで空いている場所はありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご丁寧にご案内ありがとうございます。レトロ自販機楽しむことができました。

お礼日時:2023/12/6 22:32

その他の回答(1件)

栃木県那珂川町の「なかよし自販機コーナー」

ID非公開

質問者2023/11/30 18:04

なかよし自販機コーナーは土日混んでいますか?