こんばんは。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり恋愛依存なのですね。自覚は薄らしていましたがあなたがキッパリ教えて下さり、自分は恋愛依存している、としっかり自覚をもつことが出来ました。ありがとうございます。これから関係を持つのは意味が無いですね。彼の適当さも理解しました。 最後までお読み下さり、回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 7:55

その他の回答(1件)

あまり追いかけすぎると余計酷くなるので、そっとしておいてあちらからなにか動きがあるまで待つことをおすすめします