ID非公開

2023/11/30 0:33

22回答

先日講義で気になる人とライン交換したのですが、一緒に課題をしないかと誘ったら"1人で課題済ませたいから。誘ってくれてありがとう!"と返事が来ました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 16:10

回答ありがとうございます。 そうですね、少しづつラインでも直接でも話しかけていこうと思います。

その他の回答(1件)

諦めるにはまだ早いんじゃないかなー。 勉強は別ってこともあるよ、まだ仲良くない人とやると気を使ったりするし、課題は早く終わらせたいとか。ご飯とか別のことを誘ってみては?

ID非公開

質問者2023/11/30 1:29

回答ありがとうございます。 確かに会ったら話しますが、やっぱりまだ壁がある感じはあるので・・・。 冬休みに入ったら誘おうかと思うのですが、それより前に1度直接誘ってみた方がいいですかね。