ID非公開

2023/11/30 1:45

22回答

ハマスが人質をとったのは、ハマスの拠点を攻撃させづらくさせるor人質を盾にするためだったのではないのですか? 解放しているのはなぜですか? 人質全員解放したら、イスラエル軍が突撃しやすいですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 23:24

その他の回答(1件)

時間稼ぎ。 トンネルの中をとどまることなく移動しているので、足手まといから先に解放している。 無差別に240人も浚ったので、イスラエルに対するカードとして効力の低い外国人は、テロの翌日に、解放しても良い、とハマスの声明が出ていた。 イスラエルの女性兵士は2名、すでに死体で発見されています。人質が全員無事だという保証は、どこにもないです。