ID非公開

2023/11/30 3:29

22回答

できるだけ至急です! 私は今彼女がいます

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 3:36

そーしてみます ありがとうございます

その他の回答(1件)

まず、あなたの気持ちを彼女に率直に伝えましょう。病気の彼女を傷つけてしまった悔いと、彼女と別れたくない本心を告白してみてください。「本当に君のことが大好きで、君を傷つけた事が心から悔いています。君が他の誰でもなく、君自身を求めているんだ。こんな僕だけど、許してくれますか?」あなたの真心が彼女に届くよう、思い切って話しに行ってみてはどうでしょうか。そして彼女の気持ちや選択を尊重してくださいね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから