京都の清水寺付近で家族で夜のご飯を食べようと思うんですが おすすめの場所とかありますか? ちなみに子供は小学生と中学生と高校生です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!詳しく教えていただき どっか探して行ってみます!

お礼日時:2023/12/4 14:48

その他の回答(2件)

ぎおん森幸 知恩院の近くにある京都中華のお店です。 あっさりした味つけで地元でも人気です。 夜のコースは4000円位~。 https://www.morikoh.com/sp/ 札幌かに家 東大路沿いにあるかに料理のお店。 夜のコースは5000円位~で、 お子様メニューもあります。 https://www.kani-ya.co.jp/kani/kyoto/ 平野屋 円山公園にある老舗の料理屋。 海老芋(京野菜)と棒鱈を炊き合わせた いもぼうが名物料理です。 セットメニューは3000円位~。 お子様には天ぷらやフライのメニューもあります。 https://www.imobou.net/ 上記なら小学生も食べ盛りの中高生も大人も 満足できるのではないかなと思います。

京都センチュリーホテルの オールダイニングラジョウ 和食 KIZAHSI