ID非公開

2023/11/30 5:04

22回答

良く予定を忘れる友達

友人関係の悩み39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます 今回は返事をしようとしたら送信になってなかった〜(汗)と朝9時頃に返信が来て無事会えました そう、振り回されるんですよね(^_^;) 付き合い方ですね

お礼日時:2023/12/8 5:19

その他の回答(1件)

いいと思います。 というか、私はそうしてます ○日の○時までに返信なければ 約束はキャンセルさせてもらいます って感じで。 貴重な時間無駄にされるの嫌なので