この夢が何を表しているのかと、実際に起こったらどんな罪に問われるのかが知りたいです。

法律相談 | 占い46閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大麻グミとはそこまで思いつきませんでした。でもそれもあるかもです。 それと窃盗罪の成立が興味深かったです。 面白い内容だとおもったのでベストアンサーに選ばさせていただきます。

お礼日時:2023/12/7 5:43

その他の回答(2件)

不安を引き起こすことはよくありますが、それは通常、私たちが日中感じているストレスや不安の影響です。気楽に過ごしてください