ID非公開

2023/11/30 6:29

22回答

カップルなどが使う1周年で1thと表記するのはおかしいですか?? 今度、ペアリングを作るときの刻印で使いたいです! ネイティブの方が使ってたり新語で使われていると聞いたのですが、、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 6:35

最近は現地の方が使われているみたいなのですが、やっぱり無難に1stと刻印してもらった方が良いですか? 刻印で2023.12.05 1st(1th) と入れてもらおうと思ってます。

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/30 6:35

新語というのは聞いたことがないが、Facebookで笑いものになっていた写真ならある。

画像
ID非公開

質問者2023/11/30 6:41

話す分には使っても変ではないのかもしれませんが刻印には良くなさそうですねw 私もこんな感じに思われちゃいますよね ありがとうございました!