薄毛対策を調べたら、訳のわからん薬や育毛剤を使うよりお風呂に 浸かって血行良くするのがいいみたいですけど、それでいいですか、酒飲みながら。

薄毛、抜け毛148閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとう御座います。

お礼日時:2023/11/30 9:28

その他の回答(1件)

お風呂に入りながらの飲酒は避けたほうが良いと言われています。血圧変化の問題。 血行よくすると髪が生えるかはわからないですね。体には良さそうですね。