ID非公開

2023/11/30 8:02

77回答

フロントガラスの飛び石についてです。 大きさは大体一円玉くらいです。 写真の状態だと自分で直せますか? キットは買おうと思っています。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 8:32

車検は通る範囲だと思います。 そこまで大きい傷ではないので

その他の回答(6件)

だいたい、500円大までは修復可能ですが まだキットを買っていないならプロに任せましょう。 そんなに高くないし、失敗しません。 ピンで穴を広げて、液体シリコン?を流し込むタイプだと思いますが、失敗するとヒビが広がります。

ID非公開

質問者2023/11/30 8:33

失敗する人いますか? こっちで聞いた中では相当不器用な人だと失敗するのかもしれないですが 脅し的に聞こえますね

説明書通りに行える腕前があるなら見た目が気にならない位に復活させる事は可能かと。 プロに依頼すると2万円前後はするので試す価値はあるかな? 失敗すると面倒な事になるので良く考えて挑戦してください。

ID非公開

質問者2023/11/30 8:34

2万だと、ガラス新品に変えた方が良い気がします プロは工賃とりすぎて高すぎますね

自腹で交換なら挑戦しても良いですね。 中心部を吸って消せたら左右もやる。

ID非公開

質問者2023/11/30 8:34

なぜ交換?

直せないでしょ。 なんかの衝撃で全壊する恐れがあるので早く交換した方がいいかと

ID非公開

質問者2023/11/30 8:35

ディーラーしか行ったことがない人はそう言いますよね