コンサータを飲んだことある方、 副作用は感じますか? どのくらいの頻度で飲みますか? コンサータってAdhdの薬ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございます。

その他の回答(1件)

>副作用は感じますか? 地獄を見た。 ・消化器系(俺の場合は口内)の激しい痛み。 ・突如襲ってくる堪えきれないほどの吐き気。 ・息苦しさを覚えるほどの動悸・紅潮。 ・昼飯が食えなくなるレベルの食欲不振。 4ヶ月治まらなかった。ADHDより副作用のほうがキツかった。 「でも。副作用は自分だけの問題。俺がADHDで掛ける迷惑は皆の問題!」 その一念で耐えた。 >どのくらいの頻度で飲みますか? 毎日。飲まないと生活がままならないのでな。 服薬せずに出勤するなど。考えただけでゾッとする。 薬代もバカ高いし(最高で毎月9800円。当然診療費も別に掛かる)。 毎月毎月通院して処方箋を書いてもらわないと。そも買えない。 決して楽はない。

画像