ID非公開

2023/11/30 9:19

22回答

ペーパードライバーの友人が運転しようとしないのは何故でしょうか? 交通の便がいい都会なら運転しなくても不都合はないでしょうが、私達が住んでるのは車がないととても不便な田舎です。

運転免許167閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 10:42

やっぱ講習行くつもりなんてないんですよね。

その他の回答(1件)

みんながみんな運転が好きなわけじゃないですからねぇ。 生活していくのに不便を感じない&運転してくれる人がいるならただ乗っているだけの方が楽じゃん。

ID非公開

質問者2023/11/30 10:43

そういう人は嫌いですね〜付き合い方も考え直していきます。