ID非公開

2023/11/30 9:30

22回答

32歳女です。

恋愛相談、人間関係の悩み69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 9:38

なんか悔しいですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知らない人と言われたことは悔しいですが… ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 9:40

その他の回答(1件)

挨拶する必要はありません。 目が合ったら会釈する程度で済ませた方がよかったと思います。

ID非公開

質問者2023/11/30 9:35

でも、知らない人って、それは酷すぎますよね!