アルバイト 通勤経路 ++++++++++++++++ アルバイトの通勤経路について。始業時間に合わせてまで遠回りして早出しなければなりませんか? ++++++++++++

アルバイト、フリーター | 労働条件、給与、残業43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 11:35

その他の回答(1件)

勤務先が勤務時間をどの時間でお考えかだと思います。 始業時間からで希望していたら、その時間ではないと採用されない可能性もおると思います。

ありがとうございます。 もちろん会社は始業時間から勤務してほしいはずです。面接のときに相談させてもらい、勤務時間のことで不採用になることはないとは言ってもらえました。あとはほかにまだ面接者がいるので採用になるかは分かりませんが始業時間に来れる人が有利ではありますよね。ご回答ありがとうございました。