ID非公開

2023/11/30 10:31

44回答

三井住友カード:アカウント異常のお知らせの フィッシュ詐欺のURLに飛んでしまいました iPhoneから詐欺の警告出たの 直ぐ消しました なのでパスワードも

画像
補足

警告出たので直ぐ消しました

クレジットカード | ウイルス対策、セキュリティ対策341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださってありがとうございます 安心しました!

お礼日時:2023/12/2 15:54

その他の回答(3件)

iPhoneから警告が出て、すぐに消したのであれば大丈夫です。アクセスする前の状態で、リンク先を開いていません。