ID非公開

2023/11/30 11:45

44回答

中3です 至急お願いします 010184443840427という電話番号から電話が掛かってきて、怪しいと思い無視をしたら留守電が届きました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

進撃の巨人見てたら急に電話かかってびっくりしたわ

お礼日時:2023/11/30 11:59

その他の回答(3件)

結論から詐欺ですね 番号ですが、 国際電話です。海外などから中継を挟んで連絡している可能性があります 国内番号でそのような番号は存在しません 仮にもし未納がある場合、 電話回線の事業(日本の会社の番号)から連絡があります 無視で大丈夫ですよ

電話会社からいきなり法的措置とか言ってくることは絶対の絶対に無いので詐欺です

ID非公開

2023/11/30 11:46

詐欺