ID非公開

2023/11/30 12:28

22回答

中古で買った車のヘッドライトがLEDでして、左右合わせて4つ付いていたした。 今の車(1世代前の後期)はヘッドライトに何個もライトが付いているんですか? 逆に一個切れても問題なさそうですね。

自動車 | 車検、メンテナンス93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 17:32

車検の時はディーラーなどで付けてもらえばよいですよね。

その他の回答(1件)

仮に2灯式で有れば1個切れる事で車検には通らなくなる為1個でも切れるとダメです。

ID非公開

質問者2023/12/1 21:37

その時は車検の時に付ければ良いのではないでしょうか。 1つ消えても1つは残るので、暗くなく走れるかな?って思っています。