セカオワの歴代ライブDVDの中でどれが1番おすすめですか??できれば理由も一緒に教えて頂きたいです。 メルカリで買おうと思ってます。

音楽 | 邦楽141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく説明して下さりありがとうございます。今回はDu Gara Di Du買ってみようと思います。

お礼日時:2023/12/7 14:22

その他の回答(3件)

2011年の武道館公演ですかね。 entertainment初回限定版に入ってます。 このライブは、デビューしてまもない 若いセカオワが見れるのでかなりレアだと 思います

「Du Gara Di Du」ですかね。一番最近のライブ映像作品ですし。 初東京ドームでのライブですし。演出もセカオワ感満載です。 それか「The Dinner」もおすすめです。