至急 前から横穴が空いてた奥歯があったのですがあくびを我慢して噛み締めた時に多分砕けました 明日にでも歯医者行ったほうがいいですか? あと抜歯になりますか?

デンタルケア | 病院、検査90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予約取れました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 20:58

その他の回答(1件)

抜歯になるかはどのくらい欠けているか、状態にもよりますが、早めに行った方がいいです。 そのままにしていてメリットはほぼ無いかと、、