ストレスが一瞬で消える薬は有りませんか? 飛行機が一生飛び交い、隣の新築工事が一生うるさく、隣の室外機が一生うるさく、一生ストレスが溜まります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

質問者さま、一瞬でストレスが消える薬等この世には存在しませんよ。行動力で思いきって引っ越すか、金に縛られ動けないなら耐えるしかないです。私なら、防音は気持ちが“超”乱れるから引っ越す。気持ちが乱れたら、上手く行くものも行かなくなる。

申し訳無いですが‥抗不安薬を心療内科か精神科で貰った方が‥大声や壁を殴るのは流石にあきまへん‥ 別に精神科、心療内科!?馬鹿にしてるのかと思われるでしょうが‥単に手助けをするものだと認識して頂けたら。

薬は覚醒剤しかありません。 もし金がなくても、自分がおかしくなったって気づいたら、もう引っ越ししないとダメですよ。早く壊れる前に引っ越しましょう。