まだ出来て1か月ぐらいのウエルシアに行ったのですが牛乳を買おうとしたら今日までの日付のものが4本ぐらい売っていてもちろんそのままの値段で並んでたんですけど近くのスーパーとかだと牛乳の賞味期限が当日のも

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

固定観念でものを見ちゃダメですね とても勉強になりました ここらへんはお年寄りも多くてなんとなく買ってしまって家帰って気づいたらかわいそうだなぁと思ってしまって出すぎたことをしてしまいました こういう経験がなかったら知らなかったかもしれないです ご親切にありがとうございました

その他の回答(4件)

それはおかしいと思います 私はいつもウエルシアやハックドラッグで 牛乳を半額で買っていますが それでも当日ということはないです

>出来て1か月ぐらいのウエルシアに行った 出来て1ヶ月だからですよ。 発注も見切りも慣れてなくて、多めに発注してしまっていたり見切りを漏らさず見れてなかったり、従業員がバタバタとして作業をうまくこなせてなかったりしているのでしょう。

当日は基本零時の日付がまで大丈夫ですが、当日の15時と明記されている惣菜です15時過ぎに店頭に並んでいたらNGダメです!開店間もないので値引きなどのオペレーションが構築されてないのでしょう!情けないことです!