ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(13件)

ID非公開

2023/12/4 11:17

多分トヨタ自動車が御高齢者さまを標的にした大量のCMを流したり、広告の出稿先である読売新聞や雑誌「ベストカー」及びウェブサイトの関連記事や日テレの番組等でも御年配の視聴者を煽動する他、トヨタ系列の販売会社の従業員が執拗にプリウスを購入する様に営業活動を尽くす等の悪しき実態があるからでは?

ID非公開

2023/11/30 22:10

何故老人ばかり見る? 女性も見てごらん。いいものだ。

画像

軽自動車には乗りたくないけれど お流行の車には乗りたいから。

プリウスは高くて乗れません、アクアです。プリウスは若い方も乗っています。

画像

燃費が良くて、ガソリン代が安い!と思ってるから、 家計の出費が節約と思ってます。 ★同じ排気量の車より、プリウスの価格は¥50万位高い! ①ガソリン代50万円の元取るのに、何年かかるか計算で来てない