ID非公開

2023/11/30 17:44

33回答

仕事を毎日きっちりとやってるのに会社から評価がなく、給料が上がるどころか年々手取りが減っていく始末です。 不貞腐れずに毎日をご機嫌良く仕事するメンタルが欲しいです。

職場の悩み54閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 21:59

普段別室で1人で仕事してるので、普段誰かに見られてるわけではないので。 だからかもしれませんが。

その他の回答(2件)

給料に不満があるなら、もっと待遇のよい会社に転職すればいい。 「給料が上がる」というのが、間違い。 「給料を上げる」が正しい。

上司に訳を聞いたらどうでしょうか?

ID非公開

質問者2023/11/30 18:48

上司に聞いて何になるんでしょうか? 上司が給料を支給してるわけではありません。 雇われ従業員ですよ。