緊急です。 明日から修学旅行なのですが、持っていけばよかったと思うもの教えてください。 あと、整髪料は校則で持って行っちゃダメなのですが、ヘアオイルを持って行って使用するつもりです。バレますかね?

学校の悩み89閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

ヘアオイルなど禁止品使ってセットすれば…見たらツヤッツヤでバレるに決まってるじゃないですかw 普通に栞に書かれて指示されたもんだけでいいんですよ修学旅行は。 自由にしたい好きなもん持っていきたいならそれは個人旅行でやってください

この返信は削除されました