今夜呑む方つまみは何ですか? 木曜日おつかれ様でした

補足

わたしは 鍋 イカともやしとほうれん草のスパイシー炒め ポテトフライ でした 今日(金曜日)寒いですね ひいてるわたしが言うのも何ですがお風邪ひかれませんように

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/12/3 16:34

その他の回答(5件)

白米 大和芋(やまといも) 今日(2023年12月1日)、ロト7を、 新たに、 次の数字を買います。 これです。 06,11,14,20,23,28,37