ID非公開

2023/11/30 19:34

66回答

失恋したので、ハッピーエンドの泣ける恋愛映画があれば教えて下さい 未練タラタラですが、辛い時間を過ごすのはもう嫌なので、立ち直って前を見たいと思います。

映画 | 恋愛相談194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 20:35

教えて頂きありがとうございます! ゴーストでめちゃくちゃ泣きました。あれだけ思われてとても羨ましいです…笑 登場人物みんな人間味溢れてて、特にオダメイ憎めなくて好きになりました(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様がたくさん映画紹介して下さって本当に嬉しかったです。 ベストアンサーは1番泣けたゴーストにしようと思います!(∩´∀`∩)本当にありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/7 15:56

その他の回答(5件)

大変でしたね。アニメですが「5棟分の花嫁」をお勧めします。 気持ち良く泣けますよ。

ID非公開

質問者2023/12/7 15:52

本当ですか!見てみます!! ありがとうございます(∩´∀`∩)

寝取られ男のラブバカンス 500日のサマー

ID非公開

質問者2023/12/5 20:33

ありがとうございます! 500日のサマー見ました。 なんだかリアルな感じで、所々共感できる映画だなって感じました!

ザッハ・トルテはおすすめかもしれない。(アマプラで見られる) 泣けるかは微妙 元カレと墜落だけは絶対に避けたい件(アマプラOk) 多分泣けはしない シェイプ・オブ・ウォーター(アマプラOkだったはず)

ハッピーエンドがネタバレになるのでコメントで書きます。 恋愛映画ではないけど、没頭して気分転換になりそうなのでサスペンスな感じです。 サーチ(アマプラ) ギルティ(アマプラ、北欧の映画) 特捜部Q (ハッピーエンドかは見る人による) ディルとタッカー (グロありホラーコメディで恋愛はハッピーエンド)

喜怒哀楽って出し切った方がスッキリするよ。 身体だって精神だって、出る物/出せる物は残さず全てを、思いっきり、詣でません!ってぐらい出し切るべき! 残しちゃダメです。 悲しい時には、人生で最大と言うぐらい、泣きまくれば良いんですよ・・・ それが貴方のドラマの章の完になり、次の章が始まります。 まずは、思い出に浸れば良いかな。 良い思い出だった。と感じれば良いでしょう。 過去を振り返るような映画: ・「Love letter」(1995年) ・「いま、会いにゆきます」(2004年) ・「世界の中心で、愛をさけぶ」 ・「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 ・「劇場」 ・「花束みたいな恋をした」 --- 来週から、ハッピーエンドな楽しい映画を観たら良いでしょう。

ID非公開

質問者2023/12/5 20:16

ありがとうございます( ; ; ) ここ3日?教えて頂いた大量の映画を見ながら、泣いて、ご飯は面倒くさくてウーバーして、寝ての繰り返しでした…笑 全部は見れていませんが個人的には「花束みたいな恋をした」が1番泣けました。色々思い出して戻りたさも出ましたが、そんなものはもう無いと自覚持って頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

・ぼくのワンダフルジャーニー ・レインツリーの国 ・アバウト・タイム ハッピーエンドの恋愛映画ということで、この3つをオススメします。どれもU-NEXTで見れます。

ID非公開

質問者2023/12/5 20:11

僕のワンダフルジャーニーが特にお気に入りになりました。 素敵な映画を教えて頂きありがとうございます!