任天堂Switch って、ゲームしか出来ませんけ?(YouTubeとかTwitchとか動画や配信やインターネット出来たりはしませんか??)

補足

ゲームは当たり前として、それら動画サービスと 他にはSwitchで何か出来ることはありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

Switchに対応している動画配信サービスは、ABEMA・Hulu・YouTube・Twitch・ニコニコ動画の5つです。 配信などはできません。