胸が大きいだけで、男性を誘っているように見えるのでしょうか? 先日、先輩の紹介で男性2女性2で食事に行ったのですが、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!大変参考になりました。

その他の回答(4件)

バーを経営している者でして仕事柄、いわゆる水商売の女性が仕事終わりにご来店して下さる事が多くて、もっと大胆な格好な方ばかりなので私は免疫はありますが、こんな仕事でもしていない限り普通の男性はそのように思っても仕方ないのかもしれません。 手前味噌ではありますがやはり仕事柄、水商売の女性からのアプローチが多くて、自分の武器は胸だと思っている女性はその強調の仕方が驚くほどに露骨ですよー(~_~;) とりあえずはそんな訳で、普通の健全な男性はいやらしく見えるのでしょう。 体目当てだと思いますが、私の価値観からすると男女共に同じ事が言えますので、それをどう利用しようとしまいとご質問者様のご自由です。 男性の全員がそうではありませんが、大人の男になるとまずは肉弾関係を持ってから、それでもまだ関係を維持したくなったら付き合おうと言うもんだ、くらいに思っていて下さい。 キスまでイケたからヤりたいだけで、それをそのまま言うのは体裁が悪いから、せめて好きだと告白したまでであって、付き合いたいとは言われていないのが、ギリギリ嘘は言っていない・不誠実な男では無い、という事なのです。

身体目当てってそんなに悪い事なんですかね? 身体もあなたの一部ですよ。あなたを好きになったに違いは無いような気もします。 自分は巨乳好きですが、巨乳単体も好きですが何より巨乳の持ち主である本体の巨乳女性も好きですよ。

体目当てなのは悪いですよ。 恋心があった上で、エッチもしたいと思ってくれるのなら良いけど、 体目当ては、そこに気持ちはないのでしょ?ただやりたいだけなら、お金出して風俗行けよと思います。 相手の女性が自分に気持ちがあるのを分かったうえで、あたかも自分も女性に気があるような素振りを見せて、エッチをしたらポイ捨て。 信じた女の子が可哀想です。

そのとおりです 見られないように隠すか、身体接触を強く拒否するなどあなたの意思表示をしっかりしてください

見えますね。 体目当てなのはほぼそうですね